October 06, 2022

 お笑い芸人にもいろいろあるが“クズ芸人”というジャンルもすっかりポピュラーなものとなった。で、昨夜のテレ東【あちこちオードリー】は、クズ芸人でお馴染み空気階段もぐらとラランドニシダが出てた。
 パチで積算5〜6千万は負けてるというもぐらは「服買ってるのと一緒なんで。ブランドものに5〜6千万掛けましたって言ってるのと同じ。服も着たら捨てるじゃないですか。結局手元に残らない。手元に残るものって、この世にないんです」と自身を正当化する。
IMG_20221020_195020
と、ここからオードリー若林も今パチンコにハマってると衝撃のカムアウト。「今から(やはりクズ芸人として知られる、相席スタート)山添になりたい」と憧れる山添の「『ヒリヒリワクワクすることってないじゃないですか。2万円スっても(脳)汁出させてくれてありがとう』って思う」という言葉に衝撃を受けたのだと。
IMG_20221020_194945
そんな若林に、クズでない方の空気階段かたまりは「山添さんは口が上手いから魅力を聞かされてギャンブルにハマる若手は多いんです。でもまさか若林さんほどの人がダークサイドに落ちるとは」
IMG_20221020_195002
あれだけ売れてる若林が、それまでギャンブルに全く興味示さなかったのに、12連チャンしたせいでMCを勤める日向坂46の番組の収録に遅刻したとまで。
IMG_20221020_194803
IMG_20221020_194822
IMG_20221020_194841
IMG_20221020_194904
IMG_20221020_194928
すげえなパチンコの魔力は。業界団体は、若林をイメージキャラクターにするとかしても良いんじゃないか('A`)?
アフターソーツ(紙ジャケット仕様)
オードリー・モリス
SPACE SHOWER MUSIC
2014-05-21



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字