August 24, 2022

へええええええええ!俺はスマホゲームってトランプ並べ替える無料ゲームしかやらんけど全然飽きなくて、そんな面倒くさいゲームなのウマ娘って?課金疲れってヤツ?マジで解らん。
IMG_20220831_212623
まあその結果、ゲームプレイヤーがリアル競馬に来てくれたっていうのはウマ娘キッカケの馬券客が少なからず存在するという事を立証した訳で、大したもんだわな。俺は“萌え”というものに全く興味がないからこの爆発的大ヒット大ブームも完全に外野で何なら鼻白んでたほどで、そんなだから「ウマ娘に感謝!」なんてとても言えた義理じゃない、そんなムシの良い事は口が裂けても言えないのだが、しかしすげえなあと感嘆(´-`).。oO
マスター・オブ・ザ・ゲーム
ジョージ・デューク
ウルトラ・ヴァイヴ
2021-06-09



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字