May 19, 2022

久しぶりに「恵比寿ガーデンプレイス」に行ったらとんでもないことになっていた / 新しくできた店もあるけど… | ロケットニュース24 https://rocketnews24.com/2022/05/18/1634254/
>御花畑マリコ
>2022年5月18日
>恵比寿ガーデンプレイスがあるのは、JR恵比寿駅の東口方面。日比谷線の駅やアトレがある西口方面はよく訪れていたが、ガーデンプレイスに行くのはかなり久しぶりだ。
>なんといっても……東口からガーデンプレイスまでの動く歩道が鬼のように長い。
IMG_20220518_153656 https://rocketnews24.com/wp-content/uploads/sites/2/2022/05/yabisu3.jpg
>こんなに長い歩く歩道、羽田空港と中山競馬場でしか見たことがないぞ……。

たははは(ノ∀`) アーバン・プチ廃墟とは言い得て妙。
 しかしそれにしても、恵比寿を担当するようになって1年半経つが、あの動く歩道から中山競馬場を連想した事など一度もなかった、だからこの記事には頭パッカーンさせられた。なぜそんなモンに喩えた。…いや、いる所にはいるもんだねえ(´-`).。oO
ザ・サイドウォーク
デヴィッド・T.ウォーカー
Pヴァインレコード
1997-02-10



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字