August 20, 2021

発信力正義社会-この世は巨乳を中心に回っている!? | パチンコ店長楽太郎の秘密基地 https://www.rakuta6.com/2021/08/19/post-4280/
>2021年8月19日
>今や動画界は「おっぱいYouTuber」の天下である。ある者は巨乳を強調する為にTシャツ姿で料理をし、しかも、Tシャツの乳部分に広告を載せる天才っぷりで案件とって稼ぐ。ある者はコスプレして乳を揺らしてピアノを弾く。ある者は乳と谷間を強調した衣装でソロ・キャンプする。ある者は乳の谷間を見せながらプラモデルを作る。たとえ普通のネタでも巨乳が絡めば注目度=価値が上がる。
>昔から、美人過ぎる〇〇〇で注目を集めていたものが、巨乳というピンポイントに替わっただけの話。しかも巨乳が主役だから顔出し無しでもOKで、むしろ閲覧者の興味と想像を掻き立てるツァイガルニク効果(Zeigarnik effect/人は、穴がある情報は補完したくなり、却って印象に残す)的なスパイスになっている。
>こうした巨乳売りとか可愛いを前面に出しているSNS発信者や動画発信者を、ヴィジュアル系発信者と勝手に呼んでいる(以下、V系発信者と記載)。そう言えば、我らがパチンコ業界も見渡す限りの巨乳女子や可愛い女子が幅を利かせるようになった。
>色んな人がいて良いのだが、最近、ライター界や演者界の重鎮とか古参チームが、巨乳ちゃんを含むV系発信者に異を唱えているのを目にするようになった。曰く、
>腰掛感覚が許せない/俺は頑張ってるのに
>知識が薄いのが許せない、勉強してこい
>乳を売りにして仕事をとるな
>あんな低レベルな演者を呼ぶ店が悪い
>あんなの呼ぶよりアタシの方が・・・
>なぁんだ、頑張ってるつもりの自分たちが簡単に仕事を奪われてる事にお怒りなだけじゃん(笑)そもそも、来店マン自体が広告表現規制違反なわけで、V系発信者も古参発信者も同じ穴の狢。巨乳しか取り柄が無いと蔑む前に、その乳に負けた自分を見ろ。悔しかったら、ヴィジュアルに勝る強みとか売りを身に着けてホールの発注を勝ち取りなよ見苦しい。
>翻って、これら発信者の仕事は何かと言うと、遊技機や来店先店舗の宣伝である(あたりまえ)。伝える、広める、人を集める、である。ホールとしては、パチンコ&パチスロに興味を持つ人を増やし、人を呼んでくれて、SNSや動画で自店の名前入りで発信してくれて、タイムラインに乗って、さらに知名度や親密度が上がったり来店のきっかけになればいいのである。その期待値と支払うギャラの兼ね合いで、V系発信者を呼ぶか古参発信者を呼ぶか芸能人を呼ぶかはホール次第である。

わはははははははは。ぐぅ正論。
2129106_m
巨乳やカワイイはチートだが、それに負けずに伍して戦う事は出来る筈だ。まあ外野の勝手な意見でしかないけども。
 っつうか、YouTubeどころか旧来型メディアで活躍中の美人馬券師とか元キャバ嬢舟券師なんてのも少なくない。しかも旧来型メディアって、受け手がYouTubeのそれより圧倒的に高齢寄りで、だからちゃんとした実績上げれないと「何やコイツちょっと見てくれ良いけどただ下手クソなクソ女やないか、下ろせ!」となってしまう。だからそこでやって行けてる人って、ギャンブラーとしてもちゃんとしてるのだ。実生活がどうかは知らないが、少なくともバクチ打ちとして、その部分だけは確実に尊敬出来る。だから改めて、古参頑張れ、負けんな、と(`・ω・´)!
カントリー・ライフ
ロキシー・ミュージック
EMIミュージック・ジャパン
1997-10-29



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字