August 15, 2021

千鳥ノブ、ナンパするために5時間歩く! | RBB TODAY https://s.rbbtoday.com/article/2021/08/14/191205.html
>2021.8.14(土) 5:00
>千鳥ノブが、13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。若かりし頃のナンパ体験を振り返った。
>大悟はナンパについて熱弁。「バラエティの全てが詰まっている」と切り出すと、「最初の印象を怖くしちゃダメでしょ?」と切り出し、「興味を持たせて『好き』とまで思わせて、『一緒に帰ろう』まで言う。これは相当上手くないとできない」と見解を述べた。
>するとノブも「朝の5時ぐらいまで歩きましたよね。夜の12時から居酒屋2軒行って、そこから『ちょっとナンパ行こか』って(大阪にある)『ひっかけ橋』行って、5時間歩くねんで」と豪語。そして「20代前半、ふくらはぎパンパン。中野浩一さんぐらい」と有名な元競輪選手の名を挙げた。
>《杉山実》

大悟は解るがノブも若い頃はそんなだったのか。意外だったなあ。
woman_nanpa
しかし太い脚、ふくらはぎパンパンの例に挙げられるのが未だに中野浩一なのか。引退して30年近く経つのに、競輪に明るくない人に一番通りの良い選手=中野浩一。以降の選手がいかに小物に過ぎないか、それか中野浩一がいかに不世出の天才であったという事か(´-`).。oO
イン・トリオ
ミシェール・カミロ
キングレコード
2014-12-10



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字