July 17, 2021

評判の良いところてんはタレも存在もすべてが美味しい :: デイリーポータルZ (07.16 16:00) https://dailyportalz.jp/kiji/yoi-yatsu-wo-taberu03
36a59dc6c1c4942eb55a1bb4c173bdd6 https://img.dailyportalz.jp/cache/thumbnails/36a59dc6c1c4942eb55a1bb4c173bdd6.jpg
>ある食べ物について苦手なのだと告白すると「それが苦手なのは良いやつを食べたことがないからだよ」と返される。実際言われたことがあるかないかは別にして、あるある的に有名なセリフなんじゃないか。ちょっと嫌味な言い方かもしれない。
>「いや、本気で苦手なんっすわ、良いやつでもだめなんっすよ」という尊重すべきパターンもあるが「確かに良いやつ食べたら印象変わるかもな……」と思わされることもあるだろう。
>そんな思いをなすの漬物に持つ地主恵亮、羊羹に持つネッシーあやこ、そしてところてんに持つ古賀及子が集まった。
>3人がそれぞれ、正座で評判の品を食べる。そういう企画です。

【美味しんぼ】山岡メソッド。なるほどこれはアリかもしれん。



3競オートでもこの手は使えないだろうか。ギャンブルって、やらない人はもう何を言ってもやらない…と一般的に言われてるが、その中でもゲームやる人は結構いるだろう。クレーンゲームの腕自慢だったらカネを使う事に対する抵抗は薄いだろうし、スマホゲームにしたって課金してる人は少なくないだろう。課金するのはそのゲームを有利に運べるからで、でもゲーム実況を配信してたらマネタイズ出来るから、課金を投資と捉える感覚も持っている筈だ。であるならば、こういう人達に凄いレースを観せれば…と思ってみたが、そういう人って好奇心を刺激するものやカネの匂いに敏感だから普段からアンテナ張りまくりで、だからもうとっくに辿り着いてる可能性の方が圧倒的に高い。競艇ユーチューバーとか普通にいるし。遅きに失した('A`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字