July 09, 2021

【店長日記】ワクチン効果で年配層の復帰に期待 - サンスポ https://www.sanspo.com/article/20210708-UYYLO3BXA5NCRIXBYKET53K464/
>2021/07/08 05:01
>少し前から、「源さん超韋駄天」でとあるゴト行為が横行していて、われわれホール関係者は源さんのシマの監視カメラと出玉データは常に凝視しているんだよね。でも今って、お客さん全員がマスクしていて、マスクに帽子も普通だから。もう、出玉をいっぱい出しているお客さんが全員怪しく見えちゃう訳よ(汗)。早くマスクのいらない世界に戻ってほしいわ〜。

コロナウイルスが騒がれ出しマスク品切れとかやってた時は、前の担当現場だった。だから皆の顔は当然知っているのだが、今のトコロになって、マスク着用がデフォの状態でスタートしてるから、お客さんのマスクの下の素顔をほとんど知らない。まあ知ってどうだというもんでもないけども。
5154416_m
一昔前、コンビニエンスストアが、強盗対策としてフルフェイスのヘルメットで入店するのを断ってた事を思い出すけど、マスクにキャップにサングラスだったら露出面積ほとんど変わらないよな。監視員泣かせだなもし(´・ω・`)
ビニース・ザ・マスク
チック・コリア・エレクトリック・バンド
MCAビクター
1991-08-21



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字