March 15, 2021

【田中圭】田中圭がTVから忽然と姿を消した!復帰は来年のNHK大河か|日刊ゲンダイDIGITAL https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/286444
>公開:21/03/14 06:00
>田中圭(36)が突然テレビから姿を消して3カ月あまりが経過する。田中が最後にテレビに登場したのは、昨年12月19日に放送された主演ドラマ「先生を消す方程式。」(テレビ朝日系)の最終回。ファンは「田中圭が作品みたいに本当に消されてしまった」とどよめいた。
>原因はどうやら“あのニュース”が尾を引いているようだ。昨年9月4日にNHKが報じた“泥酔タクシー料金未払い事件”である。田中の酒癖の悪さを知った民放のドラマ関係者が急に彼の起用に及び腰になり、その余波が現在の“開店休業状態”につながっている。
>CMも状況は似たり寄ったり。田中は最盛期には11本のCM契約があったが、「BOAT RACE振興会」「サントリー角瓶」などが契約解消に向けて動いた。

言われてみれば競艇の広告からいつの間にか見掛けなくなってたが、そんな事とは露知らず。やたら飯尾和樹ばっかフィーチャーされてるなとは思ってたけども。田中圭で決まったって発表した時は競艇、自慢気だったのになあ。
競艇選手、ボートレーサーになる為の募集広告
でも考えてみたら、競艇って結構CMでヤラカされてるイメージもある。渡辺直美や千原ジュニアの事をネタにした事もあったし。懐かしいな、今となっては(´-`).。oO
アフター・ユーヴ・ゴーン
ロイ・エルドリッジ
MCAビクター
1995-03-24



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字