January 17, 2021

ブックがキンキを飲み込むメリットがあまり思い浮かばない。って事は、キンキ廃刊となると専門紙消滅となる事態を恐れた施行者が、あちこち動いた結果ブックに泣き付いた…とかなんだろうなと。
8
まあ無理もない。コロナからこっち無観客開催が相次ぎ、そうなると専門紙の売上だって当然厳しくもなる。昨春、南関東版の勝馬のトラックマンが退社間際にツイッターで「ウチは潰れる」といった内容の書き込みをしたためちょっとした騒ぎとなり、その時はガセネタという事になったのだが、それから半年もしないうにこう。
urlから、勝馬がブック傘下に収まった事が一目瞭然。中央競馬であっても厳しいのだから、地方競馬はねえ。
 他競技でもあるんだろうな。開催本場に足を運べるようになったアカツキには「読んで応援」と行きたいもんで、どこの専門紙も体力勝負、我慢比べに必死なんだろうけどもうちょっと、何とか踏ん張ってくだされ(´-`).。oO
ニュー・ボトル・オールド・ワイン
ギル・エヴァンス,キャノンボール・アダレイ
EMIミュージックジャパン
2011-04-20



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字