October 16, 2020

東京駅まで30分以内の「家賃相場が安い駅」ランキング! トップには千葉県が集中 | ねとらぼ調査隊 https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/61949/
>2020/10/14 18:15(公開)
>「SUUMOジャーナル(スーモジャーナル)」は「東京駅まで電車で30分以内、家賃相場が安い駅ランキング 2020年版」の結果を発表しました。
>単独で第1位となったのは、南船橋駅でした。家賃相場は5万5000円。
>駅の南側は工場の多い地域となっていますが、IKEAの日本1号店である「IKEA Tokyo-Bay」や、ショッピングモールの「ららぽーとTOKYO-BAY」など、ショッピングをする場所も充実。家賃を抑えて、内装やインテリアにとことんこだわるという楽しみ方ができそうですね。競馬場もあるので、気軽に競馬を生で見ることも可能です。

5年前だったら、この記事に競馬場のみならずオートレース場も載ったのかな…とつい、無いものネダリをしてしまう。
IMG_20220711_174618
詮ない事だと解ってはいるんだけど、それでも、どうしても、ね(´・ω・`)
At Half Moon Bay
Evans, Bill
Milestone
1998-10-13



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字