September 21, 2020

中日−阪神 マスクを外して「浦和レッズ」と連呼の観客に注意 https://www.daily.co.jp/baseball/2020/09/19/0013710896.shtml
>2020.09.19(Sat)
>「中日4−1阪神」(19日、ナゴヤドーム)
>これまでの5000人から観客上限が緩和された初戦、9732人が来場。熱戦が繰り広げられたが、試合終盤にひとりの観客がマスクを外して「浦和レッズ」などと連呼し、スタッフに一時連れ去られる一幕があった。
>NPBの新型コロナウイルス感染予防ガイドラインではマスクの常時着用、応援歌などの歌唱や合唱を自粛するよう求めており、中日やナゴヤドームもホームページなどで呼びかけを行っている。

愛知県民ってこんなんばっかりなんかねえ。「俺はコロナだ」っつって威力業務妨害で逮捕されるバカタレが愛知県以外でほとんど起きてないのは謎だ、っていっとき話題になったけど
「俺コロナ」なぜ愛知で多発 県民性?目立つ中高年男性 https://www.asahi.com/articles/ASN6H4WTMN64OIPE02F.html
地域性なんだろうかねえ?関西で出ないのは、そんなのやったら「おもんな」「センスね」って一刀両断されるから…という理由かららしいけども。
 まあとにかく、飛沫を飛ばすのは迷惑行為だという共通認識が出来てしまった以上、大声でシャウトするのもご法度だ。
374798_m
…なんだけど、川口オートの中継視てるとみんな結構叫んでて、気になってしょうがない。警備員とか職員とか巡回してないのか?あれ怖くて、俺ちょっと川口行けないんだけども(´・ω・`)
ハッシュ!
デューク・ピアソン・クインテット
ミューザック
2008-12-19



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字