July 05, 2020

<アメトーーク!>“小物MC芸人”たちのトークに三村マサカズ、NMB48渋谷凪咲も反応 | 芸能ニュースならザテレビジョン https://thetv.jp/news/detail/237375/
>2020/07/03 10:25 配信
>7月2日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)は、若林正恭(オードリー)の持ち込み企画「小物MC芸人」。ノブ(千鳥)、川島明(麒麟)、バカリズム、小峠英二(バイきんぐ)らが、「小物MCあるある」「“大物”司会者たちとの違い」などについて語り合い、日頃の鬱憤(うっぷん)を晴らす1時間となった。
>川島が「深夜番組のゲストにアンミカが来るとゴールデン昇格のチャンス」と発言すると、若林も「毎回、アンミカさんが元彼がスパイの話をしてくれると、レギュラー近い」とかぶせてコメント。
>川島が「激アツリーチですから。アンミカ・スパイリーチが入ったら、(信頼度)星5つですよ」とまとめると、ノブは「そうだったんだ俺らは。『CRアンミカ』を打っていたんだ」と返して、大爆笑となった。

一応深夜番組ではあるが結構な視聴率を叩き出す【アメトーーク!】で、喩え話として、何の説明もなしにパチンコ台を持ち出して、それで何のツッコミもお咎めもない、通じるって凄い事だよな。
904685_m
改めて、パチの底力に感服する。競馬だってギリ、それもアウト判定になる可能性の方が正直高いもの。ましてや他の公営競技と来た日にゃ(´-`).。oO
ゴールデン・ストライカー<SHM-CD>
ジョン・ルイス
ワーナーミュージック・ジャパン
2017-07-26



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字