April 14, 2020

 YouTubeの【おすすめ動画】に、なぜかアイドルものが表示された。
 【M-1グランプリ】と比べるとお笑い賞レースの中でも【キングオブコント】や【R-1ぐらんぷり】は一枚格下という感じがするが、女芸人No.1を決める【THE W】はさらに二枚ぐらい格下もいいトコロだ。で、その【THE W】にSKE48のメンバーの福士奈央という子がどういうつもりか第1回第2回とエントリーし、今年こそ、3度目の正直!となってるトコに乗っ掛って番組化したものであるらしい。
SKE48・福士奈央、レギュラーMC番組が決定! 番組の存続条件は、"芸人として"1年以内に賞レース決勝進出!? – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック) https://www.m-on-music.jp/0000332296/
【もういっちょTV】っていうのはテレ朝のYouTubeチャンネルであるらしいが、その中での岡野陽一の二度目の登場回だ。でも岡野陽一なら俺に薦めて来るのも納得で、何せこのブログでも過去何度もネタにしている。
 さてそれで番組概要の【3.手作りパチンコ】、11分42秒からだ。

もうさ…。「パチンコって、こういうものなの」そうだけどさ…。確かにそうなんだけどさ…(ノ∀`)
It's different. (イッツ・ディファレント)
Chiquita Magic (Isis Giraldo) (チキータ・マジック/イシス・ヒラルド)
rings
2019-04-24



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字