February 05, 2020

競輪場初の牛丼自動販売機 岐阜で4月2日から導入 - 競輪 : 日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/public_race/news/202002050000312.html
>[2020年2月5日14時24分]
>正門前に並ぶ飲食店を、3月22日から全面的にリニューアルする(6月オープン予定)。地域交流センター1階のドリームホール(第5投票所)内にも食堂が1軒あるが、それ以外には食事を提供する店がなく、ファンの胃袋を心配しての措置となる。
>運営は松屋フーズ。牛丼以外にも牛カルビ丼、チキンカレー、甘酢唐揚げ弁当なども提供される。

牛丼自販機?どんななのそれ…ってんで調べてみれば昨秋の、結構新しめの案件だった。
松屋自販機 | 松屋フーズ https://www.matsuyafoods.co.jp/jihanki/
191119_slide_7 https://www.matsuyafoods.co.jp/jihanki/images/191119_slide_7.png
企業の福利厚生アピールがターゲットだったようで、でもこういう用途にも有効であると。それならキッチンカー呼んでくれた方がありがたい…と言うなかれ、食堂棟改修の間のツナギに過ぎないのだから、その後のリカバリーに苦労するような本当に美味しい供食をする訳にはいかない。いや、じゃあ松屋が不味いのかって言ったらそういう訳じゃなくて、全国どこにでもあって味のレヴェルをみんな解ってて、感動するほど美味い訳では決してないけど許容範囲内、値段が値段なんだから充分…という丁度良いチョイス。やるじゃん岐阜競輪( ´∀`)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字