January 20, 2020

 2月からまた担当変更になる、と内示されていたのだが正式に決定した。客先の担当者が突然変更を出して来て、それでその上司とウチの上司が急遽膝突き合わせて作った事案だと知ってるので否も応もないが、埼京線通勤は僅か4ヶ月で終了となる。「これで通勤定期で大宮競輪安く行ける、川口オートも浦和競馬も安くなる、そうだこれを機に戸田競艇もwktk 」なんて目論見はキレイに吹き飛んだ。まあ、そもそもがレース場に行けてないのだから、安上がりもヘッタクレもない。
 基本3日間ローテーションただし例外あり、プラス基本長夜勤だけど日勤もあり…という生活スタイルでは休日であってもおいそれと出歩けない。それでなくても加齢による衰えは隠せないのだからして。
1
もう夜行バス0泊3日のヒットアンドアウェイ旅打ちなんて絶対無理、早朝&ギリ遅の飛行機or新幹線日帰りが良いトコだよな。嗚呼、ここ十年ぐらい出無精しないでもっといろんなレース場行っとくべきだったなあ(´・ω・`)
チェンジ・イズ
ドン・レンデル&イアン・カー・クインテット
ユニバーサル ミュージック
2019-04-03



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字