January 01, 2020

 仕事始め。1日から出勤というのは初めての経験で ━━ 30も夜勤だったし2も夜勤だし ━━ 実にどうも何というか、でもまあ仕事がないよりはずっとマシなのだからして…と自身に言い聞かせる。埼京線はガラ空きで、でも俺以外乗客ゼロという訳じゃなくちゃんと乗ってる人が居るし電車を動かしてる人も居る。弁当を買いにコンビニに寄れば店員が居るし商品を納入してくれた人も居る。缶コーヒーのTVCMにもあったが、世界は誰かの仕事で成り立っている。

バクチ打ちのため、元旦でもパチ屋は開いている。オートレースこそやってないが競馬は地方なら打てるし
月別開催日程|地方競馬情報サイト
競輪も
開催日程|KEIRIN.JP
もちろん競艇もやっている。
月間スケジュール|BOAT RACE オフィシャルウェブサイト
改めて、みんな働いてるんだなあ…と。みんな頑張れ。我ながら、ぽくないけども(´-`).。oO
ワーク・ソング
ナット・アダレイ
ユニバーサル ミュージック
2016-09-28



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字