November 03, 2019

これホント3競オート関係者も肝に命じなければいけないトコロであって。もちろんこれらの競技や、ギャンブルという広い括りで見た時の宝くじとかパチとかもそうなのだが、非ギャンブルなスポーツであるとか芸能であるとかスマホであるとか、ありとあらゆる消費欲求の向かう全てが競合先なんだよな。
adtDSC_5325
「今居る客を手離さない、もっと買ってもらいたい」さらには「他競技や他ギャンブルから客を奪取する」っていう戦略は間違いではない、大いに正しいんだけど、業界繁栄を望むならそれ以外のトコロに目を向けないといけない訳で、解ってるのかねえ中の人は('A`)?
ライブ・アット・グッディ・クラブ
ジュニア・マンス
キングレコード
1990-05-05



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字