September 29, 2019

ギャンブルで喩えるなら特観席だな。わざわざ開催本場に足を運んで、にも拘らずコースかぶり付きじゃなく空調の効いた指定席でゆったり寛いで観戦、気の向いた時だけコースに降りて来るスタイルそのものだ。
pic_seat_reserved-s http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/seat/img/pic_seat_reserved-s.jpg
で、これって充分にアリだと思う。リプ欄は賛否両論だったが、バクチ打ち的には場外発売に専用場外、TV中継にネット投票がデフォになってるもの。観戦する側じゃなくされる側、競技者としての気持ちはどうなんだ?って意見も当然あるだろうが、プロスポーツなら【今ここ】以外の場所で自分を観てくれてる人が居る…って認識は誰だって必ず持ってなければいけないものだし、運動会に話を戻しても、俺はてるてる坊主逆さに吊るして火ィ着けてコップの水に沈めてたクチだからねえ(´-`).。oO





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字