May 02, 2019

 昨日は休日出勤だったため、今日が令和初打ち。
IMG_20190502_121641
一昨日デビューしたばかりの福原杏(まい)クン、頑張りや( ´∀`)
IMG_20190502_145930
建設中の2号スタンド、進捗状況を定点観測してたバルコニーが閉鎖されるてしまったため
IMG_20190502_135848
3号スタンドの2階、一番2号寄りのトコロから1枚。
IMG_20190502_121922
大分形になって来たけど
IMG_20190502_145639
JBCまで半年しかないけど大丈夫か?
IMG_20190502_145806
そして思いのほか小さい。JBC大丈夫か?
 メシは前から気にはなっていた、3階のへぎそばをチョイス(withハイボール)。
IMG_20190502_151007
へぎそばって本来は「へぎ」という器りに盛ってたからそういうネーミングになったそうなのだが、
へぎそば - Wikipedia
でも蕎麦そのものも特徴的であるから「丼に入ってる温かいへぎそばなんてもんがあるかぁぁぁぁぁぁぁぁあ! ヽ(`Д´)ノ 」と怒っては多分いけないのだと思う。で、そのへぎそば、美味かった。冷凍のうどん麺ってコシを出すためにタピオカ(あのタピオカ!)の粉末が配合されてるが、そんな感じの独特の、コシやつるみがあって面白い。
 …馬券はまあアレだったが、でも浦和はいつ来ても楽しい気持ちにさせられる。それで充分だ( ´∀`)
Joy Spring
Joe Pass
Blue Note Records
1996-01-22



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字