March 23, 2019

 YouTube視てたら、おすすめ動画にこんなのが出て来た。
こういうのは消える・消される可能性もあるので別口も貼っておく。
レース出走表・結果・払戻金詳細 | 平塚競輪 F2 焼き鳥とらちゃん杯 最終日(2019年03月14日) 7レース | 競輪投票は【GambooBET】
「衝撃映像!」みたいな感じで3競オートの事故レースが扱われるのって競技や選手がコケにされてる、下に見られてるようで気持ちの良いものではないが、そうしたくなる人がいるのも解る。その上で。
レース出走表・オッズ | 平塚競輪 F2 焼き鳥とらちゃん杯 最終日(2019年03月14日) 7レース | 競輪投票は【GambooBET】
3着の清水は落車再乗だが、これがなければ(=棄権してれば)三連単は不成立、全返還だ。落車再乗って普通は応援されたり拍手されたりするものだが、今回に限っていえば人気は圧倒的に内山からだったし、「余計な事すんじゃねえよ清水」と苦り切ってた人はいただろうなと。逆に施行者にしてみれば85564票、あと三連複とワイド合わせて売上9300万円がパーになる危機だったのだから「頼む、誰か1人再乗してくれ!」ってなもんだったろう。競艇で4艇以上フライング大量返還はたまに見聞きしてるが、だったら競輪だって7車立なら充分起こり得るのか(このレースなど1人欠場で6車立だし、なおさら起こり得る)。何というか迂闊だった。…そうか施行者にしてみれば4位以下全員失格っていうのが一番オイシイのか、と思ってみたり(´-`).。oO
デクスター・ライズ・アゲイン
デクスター・ゴードン
日本コロムビア
2017-10-25



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字