December 20, 2018

IMG_20190103_113230
「ほとんどおらへんやないかい!」と突っ込んでしまった。特に前列に到っては指原莉乃以外O.G.だし、その指原にしたって卒業発表したばかり。良いのか?
 当時もネタにしたが、フジの27時間TVが「めちゃ×2イケてるッ!」で通した年があって、
「ある時代」の共有 : 酒とワラwの日々
遂にその瞬間が遂に訪れたという事だ。
 俺はAKBのファンではないがアンチでももちろんなく、だからヴァラエティ番組に出て来たからってチャンネル変えたりしないし、そこでの頑張りには割と好感を持ってもいる。だから同世代の中では俺はかなりメンバーに対する知識がある方だと思うが、それでも今の若手は全くと言って良いほど顔と名前が一致しないし、俺よりメンバー知識に乏しいパチンカーも少なくないだろう、となれば台メーカーも「新しいメンバーが可愛くないとかじゃないけど、出してもどうせ知らないでしょ。知ってる人の方が良いでしょ?」ってなるのも道理だ。
 で。俺は競輪のS級戦から完全撤退して、もう結構経つ。なもんで選手に対する知識とか印象とかがそこで止まってて、だからFII戦のメンバー見て「えっ○○(←選手名)A落ちしちゃったんだ」「もうこんな歳か!」とか、浦島太郎状態にしばしば陥る。知識を更新しないとこんなんなっちゃうんだよな、AKB回顧老人を笑えん(´・ω・`)
レゾナント・メモリーズ
山下洋輔
ユニバーサル インターナショナル
2000-09-27



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字