June 21, 2018

ゴーフォザサミットが貨物機トラブルで米国遠征中止 藤沢和師「欠航だと連絡があった」 : スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/horserace/20180620-OHT1T50121.html
>2018年6月20日13時30分 スポーツ報知
>米G1のベルモントダービー招待S(7月7日、ベルモントパーク競馬場・芝2000メートル)に出走を予定していた今年の日本ダービー7着馬、ゴーフォザサミット(牡3歳、美浦・藤沢和雄厩舎)が、貨物機のトラブルで遠征を中止することになった。6月20日、管理する藤沢和調教師が発表した。
>函館競馬場で取材に応じた藤沢和調教師は「貨物機の整備不良。きのう(19日)の夜に欠航だと連絡があった。日本に1機しかなく、行くとしたら韓国経由になってしまう。輸出検疫に入る前でよかった」と明かした。

たははは。
1
クルマなんかと同列に考えてしまいがちだが、そのクルマにしたってバスなんかは新車一車種が年間100台売れたら大ヒット扱いだ。まして船だ飛行機だってなった日にゃ。日本に1機しかないなんて全然おかしくないし、ならばメンテナンスだって部品そのものが入手し難いんだから、傍で考えるより大変だ。だからフライトキャンセルして良いってもんじゃもちろんないけども、でもこの程度で一々ケチ付けたりするのは大人げないし、ましてや陰謀論振りかざしたりするのは無知を曝け出してるだけだ。何をどう言ってももうしょうがない、関係者にはお気の毒様だけども(´・ω・`)
フライト・トゥ・ジョーダン+2
デューク・ジョーダン
ユニバーサル ミュージック
2015-03-25



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字