April 26, 2018

キャプテン渡辺「オイシイ馬券術」が炸裂! 驚愕「週5パチスロ・週2競馬」時代を激白......「超ギャンブル芸人」GJ降臨!!|ギャンブルジャーナル|ビジネスジャーナル http://biz-journal.jp/gj/2018/04/post_6319.html
>文=編集部
>2018.04.24
kyaputen01 超ギャンブル芸人・キャプテン渡辺さんGJ降臨!! http://biz-journal.jp/images/kyaputen01.jpg
>『ウイニング競馬』(テレビ東京系)やパチンコ関連の番組出演、パチンコ店の「クズな客のあるあるネタ」など「ギャンブル関連」の分野に深く精通する、お笑い芸人・キャプテン渡辺さん。
>そんな生粋のギャンブラー誕生の秘話が明らかに? さらに「とっておきの馬券術」を伝授!? パチンコ・競馬に対するアツい思いを語っていただきました!!

「ソースはギャンブルジャーナルw 」と揶揄される事も多い ━━ 現に俺もそうだ ━━ が、少なくともこの、読み応えタップリのロングインタヴューに関しては大ヒット、いや場外ホームランだ。キャプテンのバクチキャリアは学生時代しかし競輪から…とは珍しいスタートも、そこからパチ→スロとメジャーどころに転身、芸人になってから競馬にも手を出し、しかし芸人としてすぐ売れる訳じゃないからその頃は週5でスロ・週2で競馬というからダメ人間一直線だ。爆裂機の規制がなかったら今でも自分はスロ主体、芸人として全く身が入ってなかったかもしれない…とまで来るとはねえ(・∀・)ニヤニヤ
 それよりも何よりも、パチ業界を取り巻く環境の変化に対する見解、きちんとリアリストとして見えている、その頭の良さだ。いやホント良いインタヴューだったわ、ギャンブルジャーナルお手柄( ´∀`)
キャプテン・マーヴェル+3
スタン・ゲッツ
SMJ
2014-03-12



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字