April 29, 2018

六角精児「何千万か負けた」ギャンブルへの思いを告白 | 芸能 | ニュース | 日刊大衆 https://taishu.jp/articles/-/59088
>2018.04.26 19:00 公開
>4月19日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、俳優の六角精児(55)が出演。55歳にして初めて気づいたことを明かし、タレントのマツコ・デラックス(45)や南海キャンディーズの山里亮太(41)らを驚かせる場面が見られた。
>その中の一つである「ギャンブルで生きていくのは難しい」について聞かれた六角は「何千万(円)か負けて、やっと気がつきましたね」と告白。これまで、パチンコや競輪、そして人には言えないギャンブルに手を出してきたそうだが、負けが続き、生活がどんどん苦しくなっていったという。
>「ギャンブルにのめり込んでいた時期、借金が1000万円を超えていたそうですが、2005年のドラマ『電車男』(フジテレビ系)に出演した頃から、仕事が増え始め、現在は全額を返済しています。多額の借金をするのは良くないと思いますが、ギャンブルをやらない六角精児なんて、あまりに“らしくない”でしょう。これからも無理しないで続けていってほしいですね」(芸能誌記者)

鉄ヲタとしても知られる六角精児、テレ朝【タモリ倶楽部】の「タモリ鉄道倶楽部」の西武鉄道編に出た際、西武園競輪に通っていた事をシレッと口にしていた。
CFnuYmpVIAA5ovG
CFnubGHUsAAqtgoCFnulLaUgAAK53iCFnumaQVAAARuGiCFnuptZUkAAEaV_
鉄の面々はスルーしてたけども。
 しかし、売れない頃にバクチで借金こさえてたとはね。しかも「人に言えないもの」にまで手を出すとは相当だ。そこから抜け出せたとはいえ、今週ネタにした加藤浩次やスパローズ大和とは違って完全にバクチ断ちした訳ではないようだし、

 >ギャンブルをやらない六角精児なんて、あまりに“らしくない”

そこまで言われてる人なのか!どうぞご自愛ください、としか('A`)
400 Years Ago Tomorrow
八木隆幸
グ・ルーヴ
2012-08-22



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字