April 06, 2018

 休日出勤当たり前・でも出た分はちゃんと出すから頑張ってね…って社風だったのが「ちゃんと休め」ってな鋭角方針転換。実入りが減るので両手を挙げて歓迎は出来ないが、とにかく今日、平日だというのにまさかの休みに。で、開催日程を調べたらちょうど川口がやっている、ならば行くしかない。
IMG_20180406_134741
IMG_20180406_135559
昨日、平日の昼間開催で5千人近く入ったのはさすがというべきか、同日の川崎競馬なんかと比べてガッカリすべきなのかは正直判らない。ただまあ、競馬や競輪が、少なくとも首都圏場では建替えなどでダウンサイジングしてるのに対し川口はまだ手付かずで、公営競技全盛期の5万人とか収容出来るスタンドのままなものだから、凄く閑散としてるように感じてしまうばかりか場末感すら漂う。耐震強度不足でほとんどやり直しだという記事を目にした記憶があるが、早急に着手すべきだと思う。
IMG_20180406_140631
IMG_20180406_140707
一般開催とはいえ横断幕3枚だけっていうのは、さすがに寂しい、やっぱり凋落感が漂う。
IMG_20180406_164642
車券は4の2。マイナスを最終一発で獲り返しプラ90円、って事はほとんどトントン。もっと上手く買えたし、外した2本は全くのソッポだし、とても褒められた出来ではないが、本当にドン底だったら帳尻合わせも出来ないのだから充分良かったと思う事にする。予報より早く雨が落ちて来たので急かされるように帰宅、ただまあ、やっぱりオートレースは楽しい(´∀`)
ノー・マンズ・ランド [日本語帯/解説付] [UHQ CD / 最新デジタルマスタリング音源]
エンリコ・ピエラヌンツィ
King International (Soul Note)
2017-12-15



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字