January 22, 2018

 当たって欲しくない天気予報ほどよく当たるもので、首都圏の大雪はなかなかのレヴェルとなり、伊勢崎(首都圏というには遠いけど)オートは8レースを取りやめ、以降中止。
IMG_20180122_154226
雪が横に降ってる大井競馬は、メインレースの発走を10分遅らせ様子見も弱くなる気配もなく、同様に取りやめ&開催打ち切り。
IMG_20180123_134155
戻って来てしまいましたとさ。
Screenshot_20180122-162331
それは良いが、帰宅難民が囁かれるほどの降り方は凄まじく、帰宅後1時間ほど、ずぶ濡れになりながらも雪掻きに励んだが、ウチの前の道路(=一方通行の狭い道なので風の通り道となり、その先より雪が多い)をひと通りやって戻るともううっすら積もっている賽の河原。日付変わるぐらいまで降り続けるようだけど、
IMG_20180123_132313
明日の開催は大丈夫なのかねえ伊勢崎も大井も('A`)?
フライト・トゥ・デンマーク Flight To Denmark
デューク・ジョーダン・トリオ Duke Jordan Trio
THINK! REOCRDS
2017-04-19



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字