December 21, 2017

実は熱烈なバイク女子! 元日テレアナ・阿部哲子が告白する悲しい“恋バナ”…デートはいつも2ケツで行った競艇場!? - エンタメ - ニュース|週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2017/12/21/96760/
>[2017年12月21日]
>各界のバイク女子に突撃インタビューするシリーズ企画。第5弾はフリーアナウンサー、阿部哲子(あきこ)さんの登場です。
>―彼氏もバイクに乗っていたとか…。
>阿部 大学時代の彼氏がスズキのINAZUMAに乗っていて、よく後ろに乗せてもらいました。
>―タンデムデートはどんなところに?
>阿部 それが…ひどい話なんですよ。大体いつも決まっていて、平和島の競艇場です。どんな彼氏だって感じでしょ? 大学が横浜なんだから、もっとおしゃれなところはたくさんありそうなものじゃないですか。でも、決まって平和島なんです。女のコなんて、私しかいない。そこでおじさんたちに混じって煮込みを食べる、みたいな世界で。
>―彼氏が勝って、プレゼントをもらったりとかは?
>阿部 回転寿司をおごってもらったことがあります。普通は割り勘でしたから…って、お話ししているうちにだんだん悲しい気分になってきた(笑)。華やかな女子大生ライフじゃなさすぎて。
8b8fc8e76b14fd99263e2108d5a9736f_pb_0005 フリーアナウンサーの阿部哲子さん http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/sp/2017/12/8b8fc8e76b14fd99263e2108d5a9736f_pb_0005.jpg
>(取材・文/長嶋浩巳 撮影/松井秀樹)

後に女子アナになる大学生のキャンパスライフじゃあ、確かにない。初デートでサイゼリヤに連れてく男は云々…って議論が今年ネットで盛り上がったが、そんなレヴェルを遥かに超えている。でもそこまで競艇けなさんでもエエやないか。あと、彼氏にしたって、ギャンブルやろうにも横浜だったら花月園か川崎競輪・川崎競馬とあるだろうにそれを飛び越えて平和島まで行く、少なくとも首都圏では競馬競輪よりマイナーな競艇を選択するっていうのは、もう本当に競艇が好きなんだろうなと。別れてしまったそうだが、彼氏はその後、何をしてるんだろうか?競艇マスコミみたいなトコに就職したんだろうか?などと、勝手に気になってしまう(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字