August 19, 2017

小嶋陽菜 万馬券的中! 「こじはるにはオレが乗る」若手騎手が“福マン”詣で - 週刊実話 http://wjn.jp/article/detail/6869407/
>2017年08月17日 20時00分
6869407-1-1 http://images.wjn.jp/article/07/6869407-1-1.jpg
>「こじはるに最も注目しているのは、売り上げ減が深刻な競馬界。スター騎手の登場が待望されているが、なかなか育ってこない。ならば、こじはるとのロマンスで一気に知名度を高め、注目されるような存在になれ、と競馬関係者は若い騎手たちの尻にムチを入れているといいます。まさに“福マン”詣で、といったところでしょうか」(競馬ライター)
>AKB卒業で恋愛解禁となっても、これといった浮いた噂が聞こえてこない、こじはるだが…。
>「競馬番組をやっている間は、関係者との親密すぎる関係はNG。こじはるが急に降板するようなことがあれば、ジョッキーの彼氏ができたと思っていいのではないでしょうか」(同)
>若手騎手の間では「こじはるにはオレが乗る」とぶんどり合戦に拍車がかかっている。

わはははははははは。下っ衆い記事だなあ。恋愛はもちろん自由意志だし好みの問題もあるけど、デビュー即大活躍、破竹の勢いで活躍し競馬界では約20年ぶりにアエラの表紙にもなった三浦皇成や、そこまでではないもののやはり好成績を挙げ乗れる若手と呼ばれた松岡正海、その二人のお相手を考えただけでも、今の若手騎手がこじはる狙いなんて身のほど知らずにもほどがあるだろうよと。そりゃ確かに「落とせ」ば大金星だけどさ(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字