February 11, 2017

【お知らせ】小田原競輪GIII(2日目)の発走が遅れております
>配信日:2017年2月11日
>本日2月11日の小田原競輪GIII(2日目)については、バンク凍結のため第1レースの発走を見合わせた影響により、以降のレースの発走が遅れております。
>なお、電話投票の締切時刻につきましては、変更ございませんのでご注意ください。

 >小田原競輪GIII(2日目)発走予定時刻
 >1R 10:50 ⇒ 11:20
 >2R 11:15 ⇒ 11:43
 >3R 11:41 ⇒ 12:06
 >4R 12:08 ⇒ 12:31
 >5R 12:36 ⇒ 12:56
 >6R 13:04 ⇒ 13:21
 >7R 13:34 ⇒ 13:49
 >8R 14:05 ⇒ 14:18
 >9R 14:40 ⇒ 14:49
 >10R 15:15 ⇒ 15:22
 >11R 15:50 ⇒ 15:57
 >12R 16:30 ⇒ 16:35


競馬しかやってなかった俺が初めて競輪に触れた時には、この5分刻みじゃない中途半端な発走&締切時刻には面食らったものだ。まあ後半レースになるほど参加者が増える→競走間隔開かなきゃ…って意図は解るけど、じゃあ…と数えてみると、25・26・27・28・28・30・31・35・35・35・40分間隔が23・23・25・25・25・28・29・31・33・35・38分間隔に変更と、ちょっとずつ間隔を詰めつつ漸増傾向は維持している、とはいえ前レースと間隔が同じになってる箇所があったり、数学的に綺麗なカーヴになってなくて凄いモヤモヤする。何なのこの数字の根拠は('A`)?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字