December 12, 2016

埼玉高速鉄道×川口オートレース 往復割引きっぷ ~年末のビッグレース「スーパースターフェスタ2016」から数量限定発売~ http://www.s-rail.co.jp/news/2016/sr-autorace2016.php
>更新日: 2016/12/12
>発売箇所

 >埼玉スタジアム線各駅(赤羽岩淵駅、南鳩ヶ谷駅を除く)
>発売数量
 >各100枚×6種類
>各駅からの発売金額
 >浦和美園 東川口 戸塚安行 新井宿 鳩ヶ谷 川口元郷
 >560円 500円 440円 380円 300円 300円

>デザイン http://www.s-rail.co.jp/news/up_img/614b02272ecc333e081b5900acd46f04db161192.jpg
614b02272ecc333e081b5900acd46f04db161192
 

全員8番車の写真で揃えなさいな。てか、池田政和おらんのか…。
 てな事はさて置き、これ、東京メトロの管理駅である赤羽岩淵はともかく、川口オートの最寄駅である南鳩ヶ谷でも発売しないところがミソだ。つまり鉄道ヲタ的コンプリートしようと思っても、いちいち6駅に行ってその都度購入しなければならないのだ。森クンのファンが100枚全部買い占める可能性もなくはないが、普通に考えて一人当たり購入枚数制限あるだろうし。やるじゃん埼玉高速鉄道…いや、ナンボ何でも各セット100枚って少なくないか?純粋に川口オート利用客だけならそんなもんかもしれないけど、鉄ヲタパワーと森クンのファンをナメてないか?戸塚安行駅に森クンのファンが押し寄せるぐらいは普通にありそうだし。早版追加なんて事に…ならなかったら逆にシャレにならないけども(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字