November 20, 2016

 年中行事の北海道。超絶早起きして
image
羽田→千歳。
image
imageimage
札幌駅の人手がエラい事になってて、何かと思えばファイターズの優勝パレード今日だったのね。
image
コンサドーレも優勝してJ1昇格決めるし、偶然とはいえエラい日に来ちゃったもんだ。
 帰りは千歳の3階フードコートで松尾ジンギスカン丼。
image
歳も歳だから圧倒的に肉<<<<<魚になってるし食そのものが細くなってるし、でも無事完食。イヤそれ以前に、美味し!慌ただしく帰京。
 しかし行きのスカイマーク、機内がアホみたいに暑くて参った。逆方向=千歳発の早朝便だったら、身体が暖まってない時間帯に乗り込むのだから「暖房効いてて助かるわー」ってなるかもしれないが、「これから寒い北海道行くぞ」って分にはむしろ機内は涼しいぐらいの方が身体慣れさせられるからありがたいぐらいで、なのに平温ならまだしも暖房ムンムン。なもんで千歳降りた瞬間、北海道の冷え冷えキンキンで心臓がちょっとキュンとした(←こちとら狭心症手術経験者)。
 で。3競オートの選手は四季おりおりに暑いトコ寒いトコいろいろ移動する訳で、体調管理大変だろうなあ…と。それも仕事のうちとはいえ、ご苦労様です(´-`).。oO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字