May 12, 2016

水曜日のダウンタウン、街でタレントに「ファンなんです」と声をかける人の説 - ナタリー http://natalie.mu/owarai/news/186593
>2016年5月10日 15:05
>明日5月11日(水)放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS・MBS系)に、NON STYLE井上、とにかく明るい安村ら多数の芸人が出演する。
>彼らは「街で『ファンなんです』と声かけてくるファンに限って、たいしたファンじゃない説」の検証VTRに登場。「ファンなんです」と声をかけてきた人に対して、「ファンなら分かるクイズ」を突然出題する。

これ、説の段階で吹いちゃったけど、実際面白かったなあ。出待ちならいざ知らず、普通に街に居てそう声掛けて来るのは「たまたま芸能人に会ったから握手してもらおう、でもただそれじゃ失礼だから社交辞令で『ファンなんです』って、どうせそういう事なんだろオマイラ!?」っていう、何とも被害妄想的な…とも斬り捨てられない説得力がある。オトリ役の芸能人は「自分に限ってそんな事はない」ってプライドがある一方、そうなったら傷付くけど、でも美味しい…とネタで済ませられないとイケナイし、なおかつ番組的にはぜひそうなって欲しい。人選が難しいが、しかしそれにしてもNON STYLE井上にAKB峯岸みなみとは絶妙なチョイス。
CiLpCY0UYAEdrmH5ca834b9(いずれも拾い画像)
そして1人居た本当にノンスタ井上のファンの女の子、ハグしてもらえて良かったね( ´∀`)
 さて、3競オートの選手で、顔が認知されてる人ってどれぐらい居るんだろう?イヤもちろんその選手の自宅近辺とかじゃなく、広く一般的に。JRAのトップクラスの騎手以外で…となると、かなり厳しそうに思える。
 京王閣でKEIRINグランプリがあって、表彰式まで終わってさて帰るか…っていう京王多摩川駅(=最寄駅)のホームに上がると、早いレースを終えて帰るのであろう選手の一団を必ず見掛ける。選手は鍛えてるから車券客とはガタイが全然違うし、男には珍しく大型のキャリーバッグ引いてるから、知らない選手であっても「ああ選手だな」ぐらいはすぐ判る。で、結構暗い時間帯なので、かなり近付かないと知ってる選手でも顔の判別なんて出来ない、それでなくても知らない、判らない選手だから話し掛けようがないのだが、フランクなのか図々しいのか、平気で話し掛けてるトッツァンも居たりする。こういう時、どういう態度を取るのが正しい態度なんだろうか('A`)?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字