May 05, 2016

 川口市役所隣のサンクスでレモン牛乳モナカアイス(←サークルKサンクス限定販売)で涼を取り景気付け。
【本日4/12発売】新アイス『レモン牛乳モナカ』のウマさが完全に極まっていて感動した! サークルKサンクスでしか売ってないってよ | ロケットニュース24 http://rocketnews24.com/2016/04/12/735231/
imageimage
紹介記事通りの非常な(゚д゚)ウマー
 今日は日本選手権競輪決勝が行われ、船橋競馬ではGIかしわ記念もやってるが、敢えてヒラ開催の川口オートに行くという、実にどうもオート打ちとして見上げた姿勢だと思うが、それで幸運の女神が微笑んでくれるほど甘くはないという事も知っている。んで車券。試走詐欺✕→被害✕と立て続けに躓く。なもんで、ここで一呼吸すべくルービーミーノー。
image
リスタートも2着3着✕→ソッポ✕。で、優勝戦は全く見えて来ず、撤収に決定。株だってFXだって勝利への鉄則その1は「損切り出来る事」だ、不調が明らかな時に藻掻いても底なし沼にハマって行くだけだ。旅打ちで次ここに来られるのいつになるか…なんて状況ならいざ知らず、ウチから一番近い場なんだから一時退却で態勢を立て直すのはむしろ前向きな行為だ。川口の新キャンペーンガールが表彰式に華を添えると知ってはいたが、とにかく撤収。
 で、いつもは裏道裏道と行くのだが今日は直球で…と進むや、すぐこんなのを発見。
image
荒川が決壊したらこんなだから我々はこんな取り組みをしています、みたいな広報を国土交通省やら河川事務所やら東京メトロなんかがやってるが、川向こうの埼玉でもこんななるのか(((((゚д゚)))))ガクガクブルブル 荒川から結構距離ある西川口でもこうなのか?3mったらオート場2Fまで水没だし、投票機器類全滅だよなあ。どうかそういう事にならないよう、ただただ祈るのみだ。
image
いつの間にかこんなスーパーまで出来てたんだな。まあとにかく帰宅、改めて川口優勝戦の結果を知って「こら無理だわ」やっぱり撤収で正解だ。

 金子和裕選手優勝コメントについて http://www.kawaguchiauto.jp/2016/05/05/762
 >最後の優勝が2000年なので約16年ぶりです。優勝できるかどうか五分五分だったけど、生粋の川口所属の(秋田)貴弘か俺が今回獲ろう!!と昨日から話していたので、約束を果たせました

そうか船橋からの移籍組が目立つけど、生え抜きの川口勢にも意地があるもんな。16年間腐らず頑張って来て、オメデトサン。これはナマで見たかった、車券は見(けん)にしても居残ってた方が良かったかなあ('A`)?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字