April 23, 2016

2016年に亡くなった「偉大な才能」一覧 http://rocketnews24.com/2016/04/22/740582/
>小千谷サチ2016年4月22日
184-1https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2016/04/184.jpg
>– 1月10日 デヴィッド・ボウイ(歌手・享年69歳)
>– 1月14日 アラン・リックマン(俳優・享年69歳)
>– 1月18日 グレン・フライ(イーグルス創設メンバー・享年67歳)
>– 2月 3日  モーリス・ホワイト(アース・ウィンド・アンド・ファイアー・享年74歳)
>– 2月22日 村田和人(シンガーソングライター・享年64歳)
>– 3月 3日  ハヤブサ(プロレスラー・享年47歳)
>– 3月 8日  ジョージ・マーティン(ビートルズのプロデューサー・享年90歳)
>– 3月10日 キース・エマーソン(エマーソン、レイク&パーマー創設メンバー・享年71歳)
>– 4月 3日 和田光司(アニソン歌手・42歳)『デジモンアドベンチャー』主題歌
>– 4月 6日  マール・ハガード(カントリー歌手・79歳)
>– 4月12日 大平透(声優・享年86歳)『ハクション大魔王』『笑ゥせぇるすまん』
>– 4月21日 プリンス(歌手・享年57歳)
>執筆:小千谷サチ
>イラスト:マミヤ狂四郎

本記事の一覧から芸能関係だけ抽き出して、それでもこんなに居る。訃報でないが芸能スキャンダル、という事なら狩野英孝6股に清原和博が覚醒剤で逮捕、ショーンK経歴詐称、ベッキー不倫、SMAPの解散独立騒動、桂文枝が泥沼不倫でリヴェンジポルノ、乙武洋匡不倫で参院選立候補辞退、イクメン議員が不倫で辞職など、まあ次から次へと話題が尽きないもんだ。爆笑問題の2人が事務所ライヴの漫才で「今年は本当凄いね!毎週話題が変わって行くでしょう。イヤ、こっちにもね、漫才を作って行くペースってもんがあるんですよ。皆さん解んないと思いますけど我々の立場になってください、千本ノック受けてるようなもんなんですよ。お腹いっぱいなんですよ、だってベッキーだってまだ食い切れてないんですよ。SMAPなんてあんな大事件でしょう、何か昔の事みたくなってるでしょう。俺はアレで半年保つと思ってたんですから」ってやってたもんな。

 たけし登場のタイタンライブ20周年公演、テレ朝で放送決定 | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2068750/full/

去年も年明け早々凄かったが、こと芸能に限れば今年の方が超絶ハイペースだ。それプラス新宿ゴールデン街の大火に熊本地震だ。でも、それでもバクチ打ち的には、後藤浩輝の自殺っつう去年は超特大のがあったからな。これでもまだ今年は平和でいいよな、と( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字