January 25, 2016

>新オートレースめるま号外【1/24 飯塚(2日目)・開催中止】

>■■■■■ 様

>本日(1月24日)の飯塚オートレース2日目の開催は、降雪のため中止となりましたのでお知らせいたします。
>なお、順延は行わず、最終日は1月26日となります。
>また、山陽オートレース場では伊勢崎オートレースの場外発売を行う予定でしたが、悪天候のため中止となりました。
>ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いいたします。

>Copyright 2016 公益財団法人JKAオートレース


沖縄でも降雪が記録された大寒波、案の定飯塚オートは開催中止。まあ東京は寒いだけで懸念された降雪もなく、中山競馬は無事開催されたのだが、
 北西部(千葉)の過去の天気 - 2016年1月24日 - Yahoo!天気・災害 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/12/4510/detail.html?c=2016&m=1&d=24
 image


行っていた同僚曰く、とにかく寒い上に風が冷たく、体感温度は激寒だったそうな。

 「牛丼買ってスタンドで食ったんだけど失敗だった、中で食えば良かった。ちょっと経っただけで、肉がドンドン冷えてくの」
 「ひええええ」
 「ご飯は温かいんだけどさ」
 「まあかき混ぜる訳にもいきませんしね」
 「不味い立ち食い蕎麦屋で、その日の分の天ぷら全部まとめて揚げちゃってそのまま置いてある店あるじゃん、あんな感じ」
 「蕎麦は熱々だけど天ぷらは冷え冷え」
 「そそそそ」

考えただけでゾッとする、悪天候時は無理しないのが正解だ(´・ω・`)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字