November 19, 2015

競艇場で男性に暴行の疑い、無職の男を逮捕 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2638720.html
>18日午前、東京・江戸川区の競艇場で、肩が触れたなどと因縁をつけ、60代の男性に暴行を加えたとして、無職の男が警視庁に逮捕されました。男性は、その後死亡しました。
>逮捕されたのは、千葉県の無職、三津山冨士夫容疑者(76)で、18日午前8時半ごろ、江戸川区の競艇場前の路上で、60代の男性に対し、肩を殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
>三津山容疑者は競艇場の開門を待っていて、男性に肩が触れたと因縁をつけ、トラブルになったということです。男性は路上に倒れて意識不明となり、病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
>取り調べに対し、三津山容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は男性の死因の特定を急ぐとともに、傷害致死の疑いも視野に詳しいいきさつを調べています。(18日14:39)

もう何やってんだか。開門を待ち侘びる熱心なファンが、エエ歳こいてもう。まあさすがに相手が肩パンで死ぬとは思ってなかったろう、コケて打ちどころが悪かったとか、被害者に持病あったとかだろうけど、でも、だからといって因縁付けても殴ってもいい筈もない。暴走老人の犯罪(特に暴力沙汰)は昨今しばしばニュースとなるが、よりによって競艇場って、江戸川のみならず競艇そのもののイメージまで悪くなるのにねえ…って、そんな理性が働かないからこそ犯罪に走っちゃうんだろうけど。ああイヤだイヤだ、歳はとりたくないもんだ。この程度の判断能力もなくなっちゃうんだもんなあ(´・ω・`)

ダンス・オン・ディープ・ウォーター(直輸入盤帯ライナー付)
ダンス・オン・ディープ・ウォーター(直輸入盤帯ライナー付)

アーティスト:エドガー・クネヒト
販売元:DISK UNION JAZZ (原盤:OZELLA MUSIC/GERMANY)
発売日:2013-06-19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字