August 27, 2015

高橋ジョージ、出演ドラマ最終回の日に所属事務所と“契約”終了 http://www.sanspo.com/geino/news/20150826/geo15082605030004-n1.html
>2015.8.26 05:03
8d2f5d69.jpg高橋ジョージ http://www.sanspo.com/geino/images/20150826/geo15082605030004-p1.jpg
>妻でタレント、三船美佳(32)と離婚係争中のロックバンド、THE虎舞竜のボーカル、高橋ジョージ(57)が25日付で所属事務所、スタッフアップとのマネジメント業務を終了したことがこの日、分かった。
>高橋は三船と同じ同社に所属していたが、この日深夜、同社の公式HPで「2015年8月25日をもって高橋ジョージのマネジメント業務を終了いたしました。10年間、皆様ありがとうございました」と発表された。HPでは高橋のプロフィルなども削除された。
>これまで同社は、高橋のドラマやCMなど音楽関係以外の仕事をマネジメントしていた。今後は音楽関係の仕事を扱っていた個人事務所、TRAMPSが一括して行う。
>契約終了したこの日は、高橋が出演したNHKドラマ「美女と男子」の最終回でもあった。関係者は「劇中の曲も話題になり、高橋のプロモーションに成功したので、スタッフアップの役割は終わったと判断したのでは」と説明する。
>一方で、違う関係者によると、高橋は7月8日に行われた離婚訴訟の弁論準備手続きに出席するため、前日に自らNHK側に撮影時間の変更を直訴。“熱意”が通じたのか、時間は変更されたが、終了は深夜に及び、多くの共演者やスタッフに影響を及ぼしたという。
>さらに、翌9日には高橋のWブッキングが同社内で発覚。ドラマの撮影日になっていた17日に、高橋の個人事務所が新潟・弥彦競輪のイベント出演を決めていた。最終的に高橋は急性喉頭炎で歌うことができなくなったとして、弥彦競輪のイベントをキャンセルした。
>私事で撮影時間を変更した2日後だったことも重なり、同社が高橋のマネジメントを今後も行うことは困難だと判断したようだ。
>同社は三船のマネジメントは続ける。
>(紙面から)

有ったねえ弥彦の出演キャンセル。ダブルブッキングだったのか、そりゃマズいわ。

 >同社は、高橋のドラマやCMなど音楽関係以外の仕事をマネジメント
 >今後は音楽関係の仕事を扱っていた個人事務所、TRAMPSが一括して行う

つまり両事務所間で連携が上手く行ってなかったと。にしてもあまりに初歩的ミス、こりゃ弁解の余地はないし、ス社が愛想尽かしたのも無理はない。高橋ジョージ本人に罪はないけども、こういう風にジャンルごとにマネジメント分けるなら一番気ィ遣わないといけないトコでしょうが。

 【競輪】玉袋筋太郎が爆笑トーク http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2015/07/20/0008226716.shtml
 >2015年7月20日
 0a1bbecf.jpg弥彦競輪場のトークショーに登場した(左から)パンチ佐藤、ジェロ、玉袋筋太郎 http://daily.c.yimg.jp/horse/2015/07/20/Images/08226719.jpg
 >「寛仁親王牌・G1」(20日、弥彦)
 >タレントの玉袋筋太郎(48)が、弥彦競輪場内で行われたイベントに登場。演歌歌手のジェロ(33)、元プロ野球選手でタレントのパンチ佐藤(50)とトークショーをおこなった。
 >17日の開催初日に来場するはずだった歌手の高橋ジョージが直前に出演キャンセルとなったことをネタにして、玉袋は「このあとジェロはバンク内で歌ってくれるけど、高橋ジョージはバカヤローだよ。体調不良だか何だか知らないけど、仕事を“虎舞竜”にしちゃってさ。“なんでもないようなこと”じゃないよ。弥彦競輪場の関係者は、みんな頭を抱えちゃってたじゃねえか」と詰めかけたファンを爆笑の渦に巻き込んだ。

格好のサカナにされちゃって。まあ弥彦関係者は言う権利有るもんな。玉ちゃんも「仕事」しただけだし。離婚裁判の行方やモラハラの問題とかは俺は感心なくて、ぶっちゃけどっちの敵でも味方でもないのだが、バクチクラスタとして、イヴェントに穴空けられちゃ良い気にはなれんわなあ( ´-`)y-~~~

ロード・ソング
ロード・ソング

アーティスト:ウェス・モンゴメリー
販売元:ユニバーサル
発売日:2011-06-21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字