July 29, 2015

調布・小型機墜落 巻き添え死の女性、引っ越し直後だった http://www.sanspo.com/geino/news/20150728/acc15072805010001-n1.html
>2015.7.28 05:01
>事故で死亡した3人のうち、現場の住宅にいて巻き添えになったのは鈴木希望(のぞみ)さん(34)とみられる。近所の人によると、この家には鈴木さんの祖父母が住んでいたが、いずれも他界。最近になって鈴木さん母娘が住むようになった。
>地区の自治会長の福島依里さん(42)によると、鈴木さんの母親が1週間ほど前、「引っ越してきました」とあいさつに来た。「(母親は)礼儀正しそうな人だった」という。
>(紙面から)

越して来て1週間でこの惨劇、でもって、そもそも越して来た理由が爺さん婆さん亡くなって空家になったから…とはまた極め付けだ。お盆も近いし「呼ばれちゃった」のか。
 ウチの社で話題となったのは、何でその時間たまたま家に居たんだと。「府中(=パークウインズ東京競馬場)でも行ってりゃ、仮に大負けして『もう二度と競馬なんてやるか!』ってなってても、燃えてる家見て『ああ命拾いした』ってなるじゃないですか」って、不謹慎のソシリは免れまいが、でも「こんな暑い盛りにわざわざ引っ越さなくても、もうちょっと涼しくなってからでも良かったろうに」ぐらいの事は言っても良かろうて。ホント巡り合わせっつうのはあって、それが悪い方に悪い方に作用するととんでもない悲劇が起きる。何ともはや(´・ω・`)

ア・ハウス・イズ・ノット・ア・ホーム
ア・ハウス・イズ・ノット・ア・ホーム

アーティスト:榊原洋子
販売元:Jazz Inn Lovely
発売日:2013-10-29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字