April 01, 2015

【第4回】また新しいFX? 利用者の性格次第でやり方が変わる最新のFXとは http://www.j-cast.com/2015/03/31231666.html?p=all
>2015/3/31 18:08
>FXのサービスは例年、進化し続けている。なかでもブームをもたらしているのは「自動売買」。システムに取引を任せてしまうことで、運用者は本業の仕事をしながらでもFXを健全にできると、今注目を集めている。なかでもインヴァスト証券はなんと2種類の自動売買を提供しており、続々と口座開設者も増えているとか。
>自動売買という名前のとおり、放っておいても勝手に取引してくれる。しかし2つのサービスに微妙に異なる点があるので、違いを紹介していこう。
◆「FXやってみたいけれど、超自信が無い人」「サカ〇くが得意な人」... シストレ24 http://www.j-cast.com/images/2015/03/news_20150331175921.jpge0abed15.jpg
>シストレ24の世界をサッカーに例えるなら、世界各国のプロがつくるストラテジーはいわば「一流のプレイヤー」。イングランドやドイツ、イタリアで活躍するとびきり優秀なプロサッカー選手がイメージに近いだろうか。
>あなたはそのプレイヤーをまとめる「監督」。選手の好不調を見極めながら、適材適所でプレイヤーを起用する必要がある。そう、まるで人気サッカーゲームのように。
>ゲームで、同じ選手を1年間ぶっ通しで起用するなどの無茶をすると、コンディションが下がり、試合には勝てなくなってしまう。
>シストレ24も同じだ。1週間に1回くらいは選手(ストラテジー)の状態をチェックしてほしい。
>選手起用の方法について、シストレ24のサポート体制は万全だ。「為替未経験者」でも運用OKという謳い文句のとおり、FXに精通し「実績を出し続けているベテランコーチ」が選手起用のアドバイスをしてくれるので、「相場って何?」という超初心者の方でも、シストレ24ならFXに取り組めるのだ。
◆「超多忙だけど、信長ばりに野望はある人」「めんどくさがり屋」「マニア気質の人」...トライオートFX http://www.j-cast.com/images/2015/03/news_20150331180046.jpge8fae6d5.jpg
>なんとなく「相場がこう動くんだろうな〜」というイメージを持っているFX経験者だが、多忙なため、取引するための時間・余裕もなく、野望は水の泡......。そんな人にはトライオートFXがおススメだ。しなきゃいけないことは、「仕掛け」という比較的簡単な自動的に売買してくれる装置を設定するだけで、後は放置。この上なく簡単だ。
>「仕掛け」については、お金を自動で稼いでくれる、いわばロボットようなものをイメージしていただければ分かりやすい。アスリートのような生身の人間ではなく、ロボットなので2〜3か月放置、はたまた3年放置したっていい。生身の人間(シストレ24)に比べて、意外と単純だが、大量に使えば人間以上の仕事をこなすことができる。これはトライオートFXでしかできないやり方。
>「仕掛けランキング」で紹介されている、稼いでいる「仕掛け」を参考に、自分なりの「仕掛け」を作ってみるのという面白みもある。自分が得意な通貨ペアに、独自にスペシャルチューンした「仕掛け」を設置しておけば、有名トレーダーにも負けない収益を上げられるかも?

まあパブ記事なんだけど、例え方が上手いなと。FXという敷居の高いものであっても、こういう記事なら関心も沸く人もいようというものだ。インヴァスト証券の中の人がサジェスチョンしたのか、コンペで代理店がこの企画を出したのか、編集プロダクションに丸投げだったのかはちょっと判らないが、いずれにせよ結構な筆力の持ち主だ。
 ネットメディアだってメディアであるから広告が収入源で、その中には旧来型の広告のみならず、既存メディアでも有ったいわゆるパブものも当然出て来る。で、ここ最近、この手のネットメディアでのパブものやタイアップものの中に「上手いな」と思わせるものが増えたように思う。こっちの世界もメディアとして、成熟して来てるんだなと。当たり前ではあるけども。
 広告だって表現力勝負だし、受け手にとっちゃ広告だろうがそうでないものだろうが面白ければ良い訳で、だからあからさまな虚偽広告でなければ歓迎だ。それで申し込みが増えるかどうかはまた別の問題で、そこはクライアントも難しいところなんだけど( ´-`)y-~~~

Dealing With Mules & Orphans [DVD] [Import]
Dealing With Mules & Orphans [DVD] [Import]

アーティスト:Tom Waits
販売元:Access All
発売日:2013-02-26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字