November 03, 2014

風俗に関する素朴な疑問…本土から離島にデリヘル嬢は呼べるのか|週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/03/37981/
>[2014年11月03日]
>伊豆大島は、伊豆半島から南東25kmに位置する島である。伊豆半島は静岡県にあるが、伊豆大島は行政区域上では東京都であり、住所も「東京都大島町」。れっきとした“都内”だ。
>ということは、「都内全域出張」をうたうデリヘルなら、伊豆大島にも女のコを派遣してくれるのではないだろうか。そんな考えから生まれたのが今回の企画だ。
>まず、伊豆大島に行き、宿にチェックイン。その後、以下の条件にひとつでも該当する店に片っ端から電話をかけた。
>(1)出張可能エリアが都内全域。(2)「その他の地域についてはお問い合わせください」と併記されている。(3)「全国出張」をうたっている。(4)出張可能地域が表記されていない。
>だが、ほとんどの店が「難しいです」とのこと。
>うん、そりゃそうだ。トラブルが起きても、すぐに駆けつけられない場所だし、そもそも「伊豆大島に派遣できますか」なんて言うヤツを疑うのは当然だ。「可能かも」と言ってくれる店もあったが、数日前の予約が必要だったり、伊豆大島に滞在する間までに都合がつけられなかったり。結局、60店と交渉したがすべて失敗。
>だが、電話をかけ続けると、新橋・五反田エリアの「顔面騎乗位専門店・ロデオマニア」という変わったコンセプトの店で「女のコに了承をもらえれば大丈夫だと思います。結果がわかり次第折り返します」と前向きな反応が返ってきた。
>そして数分後、「大変お待たせいたしました。女のコがOKしてくれたのでデリバリー可能です」との電話が。マジかよ!
>ちなみに、お店でナンバーワンの女のコが来てくれるらしい。料金は交通費込みで9万円!と高額だが、このときばかりは「お願いします」と即答した。
>翌朝10時45分、僕はホテルで女のコを待っていた。高速船が港に到着するのは10時半、そこからホテルまでは徒歩数分なので、もうすぐ会える。と、思っているとドアをノックする音。緊張しながら開けると、僕の前に現れたのは、事前にHPで見た写真そのままのかわいい女のコだった。
>彼女の名は、りの(24歳)ちゃん。笑顔が魅力的な愛嬌(あいきょう)美人である。
>部屋に入るなり彼女が発した言葉は「この状況は何?(笑)」であった。
>僕が週プレの企画だと明かすと、「そうなんだ!」と納得した様子。有名人のお忍びでの風俗遊びや、単なるイタズラなど、スタッフの間ではさまざまな臆測が飛び交っていたそうだ。
>そして、シャワーを浴びた後は、待ちに待ったプレイタイム。
>その後はふたりで食事と観光。そして、あっという間に帰りの船船の時間になってしまった。一緒に船に乗り、本土に到着した後、最寄りの駅まで歩いて、別れた。
>知らない土地で長い時間一緒に過ごしたからか、どうしても寂しさを感じてしまう。『ウル○ン滞○記』の出演者って、こんな気持ちなのだろうか。人間って顔騎された後でもこんな気持ちになれるんだね。
>(取材・文/小林佳)
97767f53.jpg 船に乗ってわざわざやって来てくれた、笑顔がまぶしいりのちゃん http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2014/10/816a18526bc285490cd8634d13eb7f80_7309d20ef8b526f09bf5c04ceaba41f2.jpg

馬鹿馬鹿しくも素晴らしい。「『都内全域』って謳ってる店は伊豆大島にも来てくれるのか?」って疑問に行き着くのはそれほど難事ではないかもしれないが、でも、考えても普通やらないよ。嬢を呼ぶために9万、プラス自身の滞在費ったら結構な額だ、超高級店でお大尽遊びも出来たろう。それか、普通の風俗店だったら何回行けた?経費で落とせるかも知れないが、一時的とはいえエラい出費だ。でも、それでも遂行する実行力やお笑い能力、エンタメ精神は本当に凄いし、俺には心底羨ましい(←プレイ内容の事を言ってるのではない)。いや本当に感動した。
 「走ってるクルマがみんな品川ナンバー」とかしばしばネタにされるように伊豆大島は確かに東京都で、しかしこれがネタとして成立するのは「東京都だけどやっぱり離島」だからだ。とはいえ、日テレ『秘密のケンミンSHOW』視てると解るけど、食にしろ方言にしろ、文化の境界線は都道府県の境界とはほとんど一致しない。これは自分の土地勘あるところなら誰でも実感出来ると思うが、土地勘なんて大袈裟でなくても一度でも行った場所で印象的な事があれば「ああやっぱりね」ってなるものだ。俺は旅打ちで結構あっちゃこっちゃ行ってるからそういう経験が人より多く、だから比較的読めるけど、それでもやっぱ面白いもんな(´∀`)

ワンダーランド
ワンダーランド

アーティスト:小林桂
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2001-10-24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字