September 21, 2014

新潟は楽しかったなっしーなー http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20140921-1370615.html
bffc8e79.jpg セントライト記念の表彰式で、プレゼンターを勤めたふなっしーと蛯名騎手がジャンプ http://cache2.nipc.jp/race/news/img/hr-su-140921funa-ns-big.jpg
>ふなっしーが新潟競馬場のイベントに初登場し、セントライト記念の表彰式プレゼンターを務めた。
>ふなっしーは「梨の収穫の季節なのに船橋から中山競馬を奪った新潟競馬場へひと言もの申しに来たなっしー。でも、たくさんの子どもたちに会えて、そんな気もうせたなっしー。12月には船橋の中山競馬場が再開するのでよろしくなっしーなー。新潟は楽しかったなっしーなー。新潟のもち豚串焼きもとってもおいしかったなっしー。また新潟競馬場に来たいなっしー。感謝、感激、梨汁ぶしゃー」とコメントした。
>[2014年9月21日17時30分]

如才ないよな。この手のイヴェントって芸能人からスポーツ選手から、それはいろいろ来るけど、

 >「12月には船橋の中山競馬場が再開するのでよろしくなっしーなー」

これ、いかにふなっしーの地元の事とはいえ、言える人なんてなかなか居ないものだ。その辺のタレントより遥かに高いスキル持ってるのは前からで、例えば食レポするのも「イリュージョン」と称して背中のファスナー(!)開け閉めして、もちろん本業グルメレポーターには敵わないとはいえ、充分上手い事こなすのだからして。「もうン億稼いだ」なんてヤらしい話も出回るようになったが、この人、モトイ、妖精さんなら納得だ。イヤすげぇよなあ( ´-`)y-~~~

ナッシング・バット・ジャズ
ナッシング・バット・ジャズ

アーティスト:クリヤ・マコト・オールスターズ
販売元:日本コロムビア
発売日:2014-04-22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字