May 30, 2014

【店長日記】基本的に新台の初週は甘くないのが常識 http://www.sanspo.com/etc/news/20140530/pac14053005010002-n1.html
>2014.5.30 05:01
>春頃に登場との噂から導入が延び延びになっているパチンコAKBの第2弾。大量導入確実の期待機種だけに、導入がいつになるかはホールとしては大きな問題。それによって他の導入台の検討や、購入予算の分配が大きく変わるからね。でもそれが先日、どうやらお盆明けになりそうとの情報が入ってきた。
>で、これでやっと色々な予算組みができると思ったら、AKBの握手会で大変なことが起こったとのニュースが。今月中はAKB劇場も公演中止で休館になったようだけど、まさかパチンコの導入予定にも影響でたりしないよね!?
>(紙面から)

お盆明け!遅く…はないか。元々パチンコAKBは昨秋には検定は通ってて、それが諸般の事情でリリース先送りとなり、そうこうしてるうち、この台を巡る訴訟が勃発する。

 鈍器で殴られたような衝撃 : 酒とワラwの日々

これに一応の目処が立ったからこそ、発売時期の話が出て来るたって事だわな。下卑た話だが、和解案はどんなだったのか、AKBや京楽はドンキにナンボ積んだのか、興味が湧くよねえ(・∀・)ニヤニヤ

ロード・リフ・アンド・ミー
ロード・リフ・アンド・ミー

アーティスト:チコ・フリーマン・フィーチュアリング・ボン・フリーマン
販売元:P-JAZZ
発売日:2001-02-21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL