March 07, 2014

髪は妻に切ってもらった… 佐村河内さん「妻の母の発言は嘘八百、訴えます」/謝罪会見(9) http://www.sanspo.com/geino/news/20140307/oth14030715080033-n1.html
>2014.3.7 15:02
61176e39.jpg 会見場に入口で多くの報道陣に一瞬、ひるむ佐村河内氏=7日、東京都港区(撮影・矢島康弘) http://www.sanspo.com/geino/images/20140307/oth14030715080033-p1.jpg
>−−髪を切られて印象がかわりました。どういう気持ちから今の姿にかえたのでしょうか
>佐村河内さん「信じていただけるかわかりませんけど、2つ目のホテルに行ったときに、髪が長いとか人前に出てのばしている場合ではないと思い、妻に切ってもらいました」
>−−2つめのホテルといいましたか
>「はい。家から出てホテルを転々としていましたので」
>−−あなたは「妻は何も知りませんから」と言うが、奥さんは今回あなたが嘘をついて起こした騒動についてどこまで何について知らないのでしょうか、この騒動についてどう話していますか
>「妻はまずゴーストライターがいたことを知りません。もちろん新垣さんとの二人だけの秘密で、妻がいるときにそそくさと逃げ出したことはない。妻には新垣が来る前にでてくれと言っていたので、彼がくる時間に妻にはでかけてもらっていた。(雑誌にあるような)私が普通の会話をして妻が逃げ出したというのは作り話。妻が何を思っているのか分からないが、私に対する怒りはあると思う。すごく叱られました。一番だまされたのは私だと」
>−−奥さんのお母さんがあなたはうそつきといっているが。奥さんのお母さんに対してどう思うか
>「妻のお母さんの発言は嘘八百です。名誉毀損(きそん)で訴えます」

 >髪が長いとか人前に出てのばしている場合ではないと思い、妻に
  切ってもらいました

意味不明だが、最悪のタイミングで切ったのは確か。どうせ切るなら力士の引退みたく公開断髪式にすりゃ良かった、NHKのディレクターとか絶賛して赤っ恥かいた文化人とかに「テメーよくも騙しやがったな」とか罵声浴びせられながらハサミ入れられたら、見てる側もカタルシスっつうか、ある程度納得しただろう。それか、自分で切るなら丸坊主になるべきだった、この程度だとただのイメチェンっつうかキャラ変更、「テメー何一人で勝手にサッパリしてんだ」てなもんだ。結局、反省する気持ちは自分には無い、という意志の表れでしかない。…まあ実際のトコロ、これは佐村河内の釈明会見っつうか逆ギレっつうか、責任転嫁としか俺には取れなかったから、本人的には筋の通った散髪ではあったのだな、と。
 で。

http://race.sanspo.com/keirin/news/20140304/krnnws14030422410001-n1.html>【5日立川9R】北津留、大ギア捨て好調キープ http://race.sanspo.com/keirin/news/20140304/krnnws14030422410001-n1.html
>2014.3.5 04:58
bc0fab28.jpg 「僕には合わなかった」と大ギアに見切りをつけ、好調をキープしている北津留翼 http://race.sanspo.com/keirin/images/20140304/krnnws14030422410001-p1.jpg

北津留いつの間に…(゚д゚)!

レイング・イン・ザ・カット
レイング・イン・ザ・カット

アーティスト:ジェームス・カーター
販売元:ワーナーミュージックジャパン
発売日:2014-03-25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字