March 06, 2014









和んだ(´∀`) ビジネスアイ本来の記事は最初からちゃんと『十三』だったのに、何でこんなんなっちゃったのか。
 その本記事では関東でもやりたい…とあったが、過去の経緯もあって、
新大久保駅乗客転落事故 - Wikipedia
山手線とその内側の駅ではちょっと難しそうな。とすれば、やるとしたらスポーツ施設や大規模イヴェント会場、祭りや花火大会とかの最寄駅だな。飛田給や新横浜、みなとみらいに川崎、幕張本郷にさいたま新都心、月島に豊洲に勝どき、平塚といった駅名がすぐ思い浮かぶ。…バクチ帰りに便乗出来そうなのは川崎平塚だけか。無念…っつうか、普通にレース場内で飲んでるから一緒か('A`)

コンサート・フライデー・ザ・サーティーンス・クック・カウンティ・ジェイル
コンサート・フライデー・ザ・サーティーンス・クック・カウンティ・ジェイル

アーティスト:ジミー・マクグリフ~ラッキー・トンプソン~ジョージ・フリーマン~オドネル・リーヴィ他
販売元:Pヴァイン・レコード
発売日:2013-06-19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字