July 28, 2013

 ロケットニュースの記事見て伊東温泉競輪行きたくなったし
【グルメ】伊豆・伊東で見つけた海鮮丼が大迫力 「日本人で良かったーッ!」と叫びたくなるレベル - ロケットニュース24 http://rocketnews24.com/2013/07/27/353841/
川口オートもやってるが、隅田川花火大会が途中打ち切りとなるほどの昨日のゲリラ豪雨が今日もあるかも…なんつう予報見たらちょっとビビる。っつう訳で家で大人しく電投三昧な一日。

【ボート】大時計故障で鳴門ボート中止打ち切り! http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2013/07/28/0006199363.shtml
>2013年7月28日
>28日に開催の予定だった鳴門ボートの5日間開催タイトル戦の最終日は、大時計の昇降装置の故障により中止打ち切りとなった。
>機械の修理を行い、29日に順延して開催する予定だったが「28日中の復旧の見込みが立たない事が判明しました」ということで、開催は打ち切りとなった。
>大時計は27日の開催までは、正常に動いており、開催にまったく問題はなかったが、28日の朝、故障が分かり、午前10時30分に開催中止を決めた。
>鳴門ボートでは、来月6日から全国発売される「G1・第27回女子王座決定戦」の開催を控えている。

よく読むと時計そのものじゃなく昇降装置の故障なのね、だったら長い梯子でも掛けたら済むんじゃないの?前、山陽オートに旅打ちに行った時、ホーム前の金網に謎のワイヤーがカラビナで繋いであって何かと思いきや、発走準備で大時計の係員がそのカラビナを外すと時計の梯子が降りて来て、係員が昇るとワイヤー手繰って自力で梯子を引き上げててビックリしたものだ(他5場は梯子の上げ下げは電動)。そういう、いざとなったら手動で操作出来るようにしとけば良かったものを。もったいない(´・ω・`)

ススト
ススト

アーティスト:菊地雅章
販売元:SMJ
発売日:2013-10-09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字