May 07, 2013

 昨夜(日付的には今日)のTBS『有吉AKB共和国』のキャプ画がネットに流れてて、何気に衝撃的だったので拾って来た。
02ec0928.jpg97ad2cba.jpg
小嶋陽菜はフジ『うまズキッ!』という競馬番組のレギュラーではあるが、こういう人が本当に競馬好きとは限らないのは今に始まった事じゃない(競艇競輪オートだってそうだが)、が、ここまでハマってたのか。PATに加入し時々買った馬券をツイッターに上げてたのは知ってたし当時ネタにもしたが、
15000891.jpg
それだって握手会の休憩時間中の暇潰しみたいなもんだろうと思ってた。それがまさか、楽屋とかでメンバー相手に競馬話振るって。いや加藤玲奈(=未成年)と絡みたくないからアダルトオンリーなネタ振って遠去けようとした可能性は有るが、たとえそうだとしても、よりによってそのツールに競馬を使うか。こりゃさすがにビジネス競馬好きじゃない、本物だわ。
 俺は小嶋の事はあまりちゃんとは知らない、TVや雑誌やネットで見るだけだが、48グループの中で趣味というものを持ってなさそうなメンバーとして真っ先に思い付く人だ、それがまさかこんな。去年の今頃『AKBのガチ馬』始まった時はかなり鼻白んでたんだけどこんな事になろうとは、とんでもない大物が掛かったねぇ。…競輪やオートも、かつて『アメトーーク!』で自転車芸人やバイク芸人やってたけどそういうの、いややっぱ女の子のアイドルの方が良いか。誰かおらんかねぇ('A`)?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字