April 29, 2013

 バクチとは全く無縁なゴールデンウィーク前半戦だった、天皇賞(春)も共同通信杯競輪もオールスターオートレースもなーんも知らん。ただひたすら音楽に没頭したライヴ3連チャン。
fd881571.jpg
良いライヴは一回り人間を大きくしてくれると同時に若返れる魔法の薬だ。それでも今日のは昼ライヴという特殊さゆえ、帰宅してもオールスター優勝戦だけはCSリアルタイム観戦出来た。
福岡ソフトバンクホークス杯 SG第32回オールスター・オートレース(飯塚)
簡単に周平に獲らせてたまるかっつう先輩の意地を見た。つか表彰式での優勝インタヴューで「ドドドがあったのでエンジンの回転を落とさないように小さく回った」とは。機力ベストでないならないなりの走り方が出来るのが強い時の永井、脆い時もあるが強い時はとことん強い。そして胸を借りる立場では既にない周平も、S遅れて6番手から一車一車捌いて、もう1周あったらあわや…にまで追い上げたのだからやはり凄い。エエもん見せてもろた(´∀`)
 そして以前ネタにした、
福井が栄える : 酒とワラwの日々
レースそのものよりイヴェントが気になってた共同通信杯競輪。

SKE48出演 福井けいりんイベントまとめ 真那の髪型に注目(動画付き) http://ske48encra.doorblog.jp/archives/26268676.html
どうやらSKEヲタと競輪オヤジの美しい出会いも有ったようで、喜ばしい事だ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
 ところで、
cfd2115c.jpg 共同通信社杯を制し、カップを手に笑顔を見せる長塚智広。後ろはSKE48のメンバー(共同) http://race.sanspo.com/keirin/news/20130429/krnnws13042919590009-p1.html
bf7c24ec.jpg 共同通信社杯で優勝し、手を上げて応える長塚智広。後ろはSKE48のメンバー http://race.sanspo.com/keirin/news/20130429/krnnws13042919590009-p2.html
2枚目どう見てもメンバーじゃないやろミス何とかサンでしょサンスポさん?アイドルに興味のは別に良いとしても、この間違い方はどっちに対しても失礼よ( ´,_ゝ`)

ア・ディファレント・ジャーニー
ア・ディファレント・ジャーニー

アーティスト:チコ・ハミルトン
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2012-09-12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字