April 22, 2013

【衝撃グルメ家電】棒状の目玉焼きが作れるマシーンが凄すぎて笑った! 実際に作ってみた http://rocketnews24.com/2013/04/21/319843/
棒状の目玉焼きが作れるマシーン Rollie http://www.utubeclassic.com/watch.php?v=7tShteNl5Co
>棒状の目玉焼きを作れるキッチン家電が全米で話題となっている。
>用意するものは、スティックエッグマシーン『Rollie EggMaster』と油と生卵のみ。生卵を入れる穴の表面に油を塗り、Mサイズの生卵を2個入れ、そこに串を入れる。あとは放置して5〜6分待つだけ。
>焼きあがると、自動的にニョニョニョニョーーーーッと目玉焼きが出てくる。これが見ていておもしろい! どういう原理で目玉焼きがあがってくるのか不明だが、卵が焼かれて膨張し、自分からあがってくるのかもしれない。
>ナイフで半分に割ってみたところ、金太郎飴のように中央部分に黄身が入っていた! 確かに目玉焼きだ(笑)! これはおもしろい! フライパンや鍋では絶対に作れない目玉焼きである。といた卵を入れれば卵焼きになるらしい。ちなみに、工夫をすればいろんな具を入れた卵料理もできるそうだ。
>この『Rollie EggMaster』は北米の公式サイトで29.99ドル(約3000円)で購入できるものの、日本への発送に対応していない。よって宅配の転送サービスを使うか、オークションで買うか、もしくは現地の友達の家に送って転送してもらうしかない。筆者(私)が使用したときは日本の電源でも使用できたが、購入の際は自己責任でお願いしたい。
>参照元: Rollie
>Report: Kuzo.

キメェw 本質的には確かに目玉焼きだけど、とても美味そうには思えないのはなぜだろう。「目で物を食う」とはよく言ったものだ。
 カットフルーツを串に刺して売ってるのは川崎競輪の名物だが、これも同様に売れるな…って、競輪場でわざわざ目玉焼き食いたいって奇特なヤツはおらんわな( ´,_ゝ`)

サニー・サイド・アップ
サニー・サイド・アップ

アーティスト:ルー・ドナルドソン
販売元:EMIミュージックジャパン
発売日:2009-09-16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字