November 03, 2012
明日は予定入れてるから日本選手権オート@川口行けるのは今日だけなのだが、明らかに風邪。明日の大一番を鑑み自重、ネット観戦に徹するも川口勢は案の定優出ゼロ。もーえー加減にせーよ( ´,_ゝ`)
【ビジネスの裏側】どこまでショボい? 関空LCC専用ターミナルは“格差社会”の象徴なのか http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121103/wec12110312010001-n1.htm
>2012.11.3 12:00
LCC専用の「第2ターミナルビル」の内部。殺風景な印象はぬぐえない…=関西国際空港(沢野貴信撮影) http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/photos/121103/wec12110312010001-p1.htm
>関西国際空港に格安航空会社(LCC)専用の「第2ターミナルビル」が10月末、オープンした。施設の簡素化を徹底し、外観はほとんどプレハブ。内部も天井は鉄骨がむき出しで、第1ターミナルとは“雲泥の差”だ。一部には「運賃が安いから簡易な施設に利用者を押しやるのか。格差社会の象徴か」との声も聞こえてくる。
>(中村智隆)
羽田だって今の第2ターミナルが出来るまでは手狭だから…ってんでボーディング・ブリッジから直接機内乗り込み出来るのは幹線路線だけだった。もう何年前か、防府競輪に旅打ちに行った時のJAL山口宇部便は1Fロビーに降りてランプバスで滑走路走って機体に横付けして「ほれテメーで勝手にタラップ上がれや」方式だった。つか今だってスターフライヤーの最終便で羽田着くとバス乗らされる、俺が乗らない便で他にももっと有るだろう。でもって地方空港、特にプロペラ機路線だと今でもタラップ自力昇降がデフォ。ピーチは関空と千歳・福岡・長崎・鹿児島だから記者や客にとっては違和感あるのかもしれんけど、にしても
>一部には「運賃が安いから簡易な施設に利用者を押しやるのか。
格差社会の象徴か」との声も聞こえてくる
あまりに的外れっつうか世間知らずっつうか。もうちょっといろんなトコ旅行しなさいや( ´-`)y-~~~
カム・フライ・ウィズ・ミー
アーティスト:ピム・ヤコブス・トリオ
販売元:ユニバーサル ミュージック クラシック
発売日:2006-02-22
クチコミを見る
【ビジネスの裏側】どこまでショボい? 関空LCC専用ターミナルは“格差社会”の象徴なのか http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121103/wec12110312010001-n1.htm
>2012.11.3 12:00
LCC専用の「第2ターミナルビル」の内部。殺風景な印象はぬぐえない…=関西国際空港(沢野貴信撮影) http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/photos/121103/wec12110312010001-p1.htm
>関西国際空港に格安航空会社(LCC)専用の「第2ターミナルビル」が10月末、オープンした。施設の簡素化を徹底し、外観はほとんどプレハブ。内部も天井は鉄骨がむき出しで、第1ターミナルとは“雲泥の差”だ。一部には「運賃が安いから簡易な施設に利用者を押しやるのか。格差社会の象徴か」との声も聞こえてくる。
>(中村智隆)
羽田だって今の第2ターミナルが出来るまでは手狭だから…ってんでボーディング・ブリッジから直接機内乗り込み出来るのは幹線路線だけだった。もう何年前か、防府競輪に旅打ちに行った時のJAL山口宇部便は1Fロビーに降りてランプバスで滑走路走って機体に横付けして「ほれテメーで勝手にタラップ上がれや」方式だった。つか今だってスターフライヤーの最終便で羽田着くとバス乗らされる、俺が乗らない便で他にももっと有るだろう。でもって地方空港、特にプロペラ機路線だと今でもタラップ自力昇降がデフォ。ピーチは関空と千歳・福岡・長崎・鹿児島だから記者や客にとっては違和感あるのかもしれんけど、にしても
>一部には「運賃が安いから簡易な施設に利用者を押しやるのか。
格差社会の象徴か」との声も聞こえてくる
あまりに的外れっつうか世間知らずっつうか。もうちょっといろんなトコ旅行しなさいや( ´-`)y-~~~
カム・フライ・ウィズ・ミー
アーティスト:ピム・ヤコブス・トリオ
販売元:ユニバーサル ミュージック クラシック
発売日:2006-02-22
クチコミを見る
ippachi_bakuchiuchi at 22:26│コメント(0)