September 02, 2012

榮倉奈々、回し蹴りし過ぎで体ゆがむ「競輪選手以外ないと言われた」 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2016400/full/
>2012年09月02日 16時56分
fc5837cf.jpg 赤坂サカスで行われたTBS系主演ドラマ『黒の女教師』のイベントに出席した榮倉奈々 (C)ORICON DD inc. http://www.oricon.co.jp/news/photo/2016400/1/
>女優の榮倉奈々が2日、東京・赤坂サカスで行われたTBS系主演ドラマ『黒の女教師』(毎週金曜 後10:00)のイベントに出席。同ドラマで悪を悪で解決する女教師・高倉夕子を演じる榮倉は、「愚か者!」の決め台詞と共に披露する回し蹴りのし過ぎで「右半身が痛い。5時間くらい撮ってるのですごい体が歪んでる。競輪選手以外ありえない(ゆがみ)と言われてる。(治療費を)請求させていただきたい」と明かし、笑いを誘った。

競輪の名前出してもらって有難い…って気にゃあんまりならないねこれは('A`) 榮倉奈々は回し蹴りばっかりやってたら前後左右のバランスが崩れたって事だと思うけど、競輪選手は前後はともかく左右のバランス崩れてる人ってほとんど聞かないけどなあ。まあ

 >競輪選手以外ありえない(ゆがみ)と言われてる

それだけハードなスポーツだと広めてくれて有難う…って気にゃやっぱならんよなあ( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字